📖 新着 ブックメーカー投資

チリツモ・468.gif
アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。
アービトラージじゃありません!今まで知られていなかった新ブックメーカー投資法!



ブックメーカー投資情報「ブックメーカー投資ソフト TripleA-トリプルA」他社のシステムとの大きな違い

ブックメーカー投資ソフト TripleA-トリプルA
業界初の“片掛け機能”搭載


ブックメーカー最大の利点というモノをしっかりと理解されていますか?
ブックメーカーの最大の利点は、アービトラージを駆使した
”負けない投資”という点にあります。

アービトラージはたしかに理論上負けない投資ではあるものの、
1回で獲得できる収益は、そんなに多いものではありません。
ただ、だからと言って「稼げない」というワケでもありません。

小額ながら負けない投資を繰り返すことで、
結果的に大きな利益に積み上げていく。
というものです。
裏を返せば”リスク無くできる”という事になりますよね。

A)毎日もらえる1万円
B)一気に100万円もらえるかもしれないが、ヘタすると10万円減ってしまうかもしれない

このどちらが欲しいですか?
と聞かれたら、どちらを選びますか?
私なら前者を選びます。
もし、堅実に前者を選ばれたのでしたら、ブックメーカーをお勧めします。
堅実な投資、それがブックメーカーですから。

後者を選ばれたのでしたら、FXや株などの投資をお勧めします。

ただ、アービトラージがいくら負けなしとはいえ、いざ実践しようと思っても、
アービトラージを実現するスポーツなどが「見つけられない」というのが現実です。

ブックメーカーのデータは、数十億〜数十兆という数にのぼります。
そんな中からアービトラージを実現する組み合わせを見つけるのは至難の業です。
そんなたくさんの組み合わせも、トリプルAを使えば、サクッと見つけられます。
トリプルAは、他社のシステムと比べ、
約10倍もの速度で、組み合わせを見つけます
ここが、他社のシステムとトリプルAの大きな違いです。
(株式会社バベル 編集:田中さんのメールより抜粋)


ブックメーカー投資ソフト TripleA-トリプルA 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック