📖 新着 ブックメーカー投資

チリツモ・468.gif
アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。
アービトラージじゃありません!今まで知られていなかった新ブックメーカー投資法!



池田公正のポチポチ錬金術ビジネスは仕組み上、100%稼げます

ポチポチ錬金術

お世話になります。
副業コンサルタントの池田公正と申します。

ぽちぽち錬金術・池田公正.PNG
池田公正

2020年以降の日本が危ない。

今現在の日本は良い状態といえると思います。
今後2020年頃までは良い状態が続くと言われています。
それは、何故か?
オリンピックはさほど関係はなく、
人口推移を見てのデータというものがあります。

これまでの歴史を振り返れば
景気というものは人口増減の影響が大きく関係しています。

もっと具体的に言えば、
国の中に消費が盛んに行われれば景気は良くなりますよね?
沢山稼いで、沢山商品を購入してくれる人が沢山いれば景気が良くなります。
単純な話ですよね。

じゃあその沢山稼いで沢山消費してくれるのは誰か。
といえば40代半ばの方々です。

40代の方々は、
不動産、車、子どもの学費など大きな金額をもっとも使う時なのです。
逆に言えば、40代半ばの方々が少なくなりはじめて数年すると
その国は駄目になっていきます。

じゃあ日本はどうだ。と見てみましょう。
このまま行けば、2020年頃までは調子が良くて、
それ以降は悲惨な状況になる。
と言う見方になります。
非常にマズイですよね。

じゃあどこがいいんだろう。
と言えばインドが見えてきます。
インドは今後、数十年非常に良い状態が続くでしょう。

あくまでも人口から見た予想ですが、
こんなふうに予想することで
これからどうしていくか、
行動が決まってくると思います。

日本の中では消費がなくなるので、
海外で仕事をするか
海外に対してものやサービスを売るのがいいですね。

海外に住みたくないのであれば、
ネットを通じて海外へ向けたサービスをするか
ネットを通じて海外へ商品を売るか。
それらを行わなければいけません。

海外で仕事をするか、
ネットを使えるようにするか。
もちろん、英語や中国語はしゃべれるようにならなければいけません。
英語で冗談を言い、
欧米人と大笑いしながら話せるくらいにならないとダメになるでしょう。

アジアで最も英語がしゃべれないのは北朝鮮
その次が日本です。
北朝鮮の次の国が日本と言うのも、
何とも言えない気持ちになります。

ただ、現代では英語なんて全くしゃべれなくても
外国のあるものを使って、
ビジネスをすることが出来ます。

この方法は、イギリス政府公認の会社とやりとりするビジネスなのですが、
一切英語は必要ありません

そして、なんと・・・
100%」稼ぐ事が出来ます。

大事なことなので、もう一度お伝えします。
「仕組み上、100%稼げます」

ぽちぽち錬金術・100%.PNG

外国相手に、英語が不要で
100%稼げるビジネス?
なんだか怪しいですね。

ただその理由さえ分かってしまえば思わず納得して
「なるほどね〜!」と驚がくすると思います。
詳しくは下記に記載してあるので是非見てみて下さいね
(池田公正さんのメールより)


ポチポチ錬金術 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418454695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック